脱毛 宇都宮

MENU

○ースリーについての辛口レビュー

店の雰囲気としてはまあまあ。接客に関してはそれなりでしたがスタッフの人数が少なく、お客に対して冷たい感じでした。

 

接客はさておき、店はとてもきれいでした。
料金は少々値が張りますが、そのぶん綺麗な環境で施術を受けれるし、ここに通っているということがステータスになりそうな感じでした。
スタッフの接客にそれほどこだわらないのならなかなかgoodでしたよ!
ただ予約をとるのが本当に難しい。
それだけみんなが殺到しているってことですかね。

 

○ェイエステについて辛口レビュー

数年前に脇の脱毛で通っていました。
なくなるまで通う契約でした。

 

通い始めた頃は本当に勧誘がしつこかったです。
どのスタッフがということではなく全員すごかったです。
脱毛の最中もずっと保湿クリームや新しいプランの説明で、こちらが適当に聞き流していても気にせずしつこく説明を続けていました。
脱毛後待合室で待っているあいだも見本を持ってきてしつこく説明されました。
後半はこちらに買う気が全くないのこと、早くその場を切り抜けたくて、このあと用事があります。電車の時間があるので。などといいさっさと帰宅するようにしていました。

 

それがここ最近全く勧誘されなくなりました。
経営の方針が変わったのか、私に買う気がないことにようやく気付いてくれたのか。
これでやっと落ち着いて安心して通うことができるようになります。
今まではノルマか何かがあったのでしょうか。
今の勧誘が無い方がきっとお客様も増えるような気がします。

 

脱毛の方は通い始めて今3年半ほど立ちやっとほとんど無い状態になりました。
エステなのであまり強い機械ではなく、人によるようですがやはり簡単にはなくならないそうです。
処理自体は痛みもなく、スタッフの方も皆様なれている方が多いようで手際よく処理してくれるので時間もかからず忙しい方にいいと思います。

 

参考:脱毛を宇都宮で|宇都宮市ならこのサロンの口コミがよかったです!

 

○タラビについて辛口レビュー

6年ほど前から○タラビに通っています。
全身のコースで、@顔腕脇A脚B全面C背面の4つのパーツをそれぞれ10回施術ができるものです。
実際サロンには合計40回通う計算ですが、現在35回を消化していてあと5回残っている状態です。

 

途中行かなくなって1年間があいてしまったり、億劫になってしまったりでこんな長期間通っていることになります。
その理由としては、まず予約が取りずらいこと。(最近はずいぶん改善されましたが。)
あとは、通っていてあまり気持ちよい空間ではないということ。
私にとってはこれが大きなものを占めています。

 

衛生面などの点よりも精神的な面が大きいです。
接客態度もそうですが、毎回きちんと光を当ててもらっていない感覚に陥るような施術で、実際に脱毛ムラも多いです。
しっかり当ててもらうようにリクエストしても、なかなか改善されず、モヤモヤがいつも残ってしまいます。
(もちろんスタッフさんによってはしっかりきちっと当ててくれる方もいるのですが。)

 

私は○タラビの前はワンダーアップというサロンで脇脱毛をしていたため、
そこでの接客や施術の技術などと比べてしまいます。
そこでは施術箇所をペンで印づけ、確実に光を当ててくれていて、
アフターケアの冷却などもしっかりやってもらっていたため、
○タラビに来た時は、あれ?といった感じでした。

更新履歴